千葉県市川市 婚活・結婚相談ならブライダルベール市川へ! 一緒に幸せな結婚のお手伝い。
ブライダルベール市川
☎ 047-705-4541
10:00~19:00(要予約)

ハートグラム診断(無料)on lineで出来ます

世界で最も優れた性格診断ができるハートグラム診断(無料)を実装してます。

結婚後の生活にまで目を向けた結婚のお相手選び、末長く幸せな結婚生活を続けられているためのサポートを行う結婚相談所です。

 

結婚相談所にご相談に来ていただけるのは、単に結婚がしたいという結果や事実が欲しいのではなく、本来は素敵な結婚相手と巡り会い、そこから幸せな家族生活を送りたい、自分の人生を最高のパートナーと最高の家族と過ごせる生活を送りたいという想いです。

カウンセラーの特技を活かして、いろいろヒアリングを重ねていくと、結婚相談に来られる方々は皆さん、この幸せなパートナーとの生活、そこから生まれる家族生活がそこにあるんだ、ということが本当によく分かるんです。

だから皆さんの人生にとってわずかな瞬間でしかない「結婚」ということだけをゴールにせずに、そこから生まれる幸せな生活を送ることを最重要項目としたサポートを行っています。

 

離婚原因の断トツ1位は何だと思いますか?

 

それは性格の不一致です。

 

私どもがまず、皆さんにハートグラム診断という、世界で最も優れた性格診断を行ってもらうのは、こういう想いに基づいてのことなんです。

 

 

 

お問い合わせバナー