千葉県市川市 婚活・結婚相談ならブライダルベール市川へ! 一緒に幸せな結婚のお手伝い。
ブライダルベール市川
☎ 047-705-4541
10:00~19:00(要予約)

「結婚生活」のための婚活に大切な3つのポイント(3)

ハートグラム診断

           世界で最も優れた性格診断ができるハートグラム診断(無料)です

 

Ⅲ ハートグラム診断で自分が分かる

 

離婚原因の断トツ1位は何だと思いますか?

 

それは性格の不一致です。

男女とも離婚の断トツ1位は「性格が合わない」です。「性格の不一致」を避ける為に先ずは自分の性格を正しく理解する。“相手の性格”に目が行き易く”自分の性格は分かっている“という思い込みが強いと思うからです。

 

だから私がまず皆さんにハートグラム診断という、世界で最も優れた性格診断を行ってもらうのは、こういう想いに基づいてのことなんです。相手を探す、相手を選ぶ、相手を見つけることに執着するのではなく、まず自分を知ること、自分を理解すること、自分を受け入れることにベクトルを合わせ、内面の魅力や人格を磨くことに本気で取り組むことです。

 

大事なことは、どこを目的としているか?そのために何を行っていくのか?それにより、きちんとした目的・目標が達成できるかどうか?で人生変わってきます。

 

だから皆さんの人生にとってわずかな瞬間でしかない「結婚」ということだけをゴールにせずに、そこから生まれる「幸せな生活」を送ることを最重要項目としたサポートを行っています。

 

 

喜びの結婚生活

 

ですから私がサポートしたカップルは、皆さんその後の結婚生活においても、非常に充実した人生をパートナーとともに歩んでもらっているんです。

 

結婚する前より結婚後の人生の方がはるかに長いです。自動的に仲の良い夫婦になれるのではありません。家庭の中で夫婦という木を育てるようなもので、愛情をかけ、語り合い、努力し、相手を理解し、支え合っていくことで大きく育っていくようになります。

 

夫婦という関係は人間として、成長するための重要な関係なのです。結婚生活はまさに人を愛せるようになるための、最高の成長の場所といえるでしょう。

 

 

お問い合わせバナー