千葉県市川市 婚活・結婚相談ならブライダルベール市川へ! 一緒に幸せな結婚のお手伝い。
ブライダルベール市川
☎ 047-705-4541
10:00~19:00(要予約)

「結婚生活」のための婚活に大切な3つのポイント(2)

結婚生活提供型の結婚相談所 ブライダルベール市川です。

結婚したいを優先ではなく、幸せになりたいを優先している」ので、

結婚後までアフターフォローをする質の高い、結婚だけを目的としない結婚生活プロデュース

しています。

 

Ⅱ お見合いは数ではなく質の追求

 

容姿やフィーリングだけのお相手選びは学生時代の恋愛レベル。

「社会人が行う本気のお相手選びへレベルアップ!」

 

マッチングアプリや婚活パーティーなど、多くの出会いを求める婚活は量で勝負。一般的には成婚退会させて終わりで、アフターフォローはしない。幸せな結婚生活を提供しているのは、質の勝負でアフターフォローを大事にする。

 

分かりやすいお話に例えると「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」という諺にもあるように、自分の目的・目標も定めずに漠然と、むやみに婚活しても、まぐれ当たりはあるかもしれないけど、時間も費用もかさみます。

 

スタート地点での小さな違いが、ゴールでの結果が大きく違ってくることになります。結婚というスタートとその先にある幸せな結婚生活としてのゴールを、はっきり認識して的を得た婚活が重要になります。

 

 

お問い合わせバナー