千葉県市川市 婚活・結婚相談ならブライダルベール市川へ! 一緒に幸せな結婚のお手伝い。
ブライダルベール市川
☎ 047-705-4541
10:00~19:00(要予約)

オンライン時代に備える仲人婚活

先だって㈱日本ブライダル連盟(BIU)の定例会で提供するサービスプランが発表されました。

婚活市場では男性余りが約300万人いてとても深刻です。

少子化対策もふまえ結婚への導きの手立てのプランをさまざま提供しています。

 

BIUが提供してるサービス

① 「LGBT]に対する仲人型縁結びサポート!」 結婚相談所連盟として初めての試みとなる

日本国内では「11人に1人がLGBT等の性的マイノリティ」というデーターがあります。

「一般社団法人 日本LGBTサポート協会」https://lgbt-japan.com

が京都で立ち上がり、BIU との協業によりサービス提供の運びとなりました。

詳しくはお問合せ下さい。ご案内いたします。

 

② 国際結婚仲人型縁結びサポート!

BIUでも長年、国際結婚専門に行ってる相談所もありますが

この度、国際結婚エージェント制度がスタートします。

BIUが定める「国際結婚エージェント制度認定基準」をクリアし、海外のお相手をご紹介できる相談室になります。

国際結婚を希望される会員様向けに安心して海外在住の会員ご紹介を任せられる相談室になります。

様々なノウハウが必要となる国際結婚ですが、トラブルなく国際結婚を進めていくことができる充実した研修も行っていますので安心してご相談ください。

ご興味・関心がありましたらご一報ください。ご案内いたします。

 

「親の代理婚活」もサポート

親御様はお子様の結婚を心配されているケースが非常に多く「親の代理婚活」は非常に多くのニーズがあります。

BIUでは「親婚プラン」(パンフレット有り)というプランがありご提案させて頂いております。

内容としては「親御さんとの契約(3万)→ご要望を聞きながらプロフィールを作成→月に2名様以上の情報提供→その後ご子息・ご令嬢がやる気になれば本入会もしくはトライアル入会」をお奨めさせていただいています。

ご関心ありましたらパンフレットお送り致します。

 

このところ「ダイバーシティ(多様性)」という言葉を頻繁に耳にするようになってきましたが婚活・結婚も多様性が求められる時代です。

BIUでは積極的に様々な方々に婚活サービスを提供できるよう積極的に取り組んでいます。

(抜粋 定例会 BIUより)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせバナー