千葉県市川市 婚活・結婚相談ならブライダルベール市川へ! 一緒に幸せな結婚のお手伝い。
ブライダルベール市川
☎ 047-705-4541
10:00~19:00(要予約)

ご紹介による男性との面談

先日、長年お付き合いのある方から

40代前半の男性をご紹介いただき、早速お会いすることにしました。

少し離れているので、お互いの中間あたりに位置する場所で待ち合わせ

静かな喫茶店でお話を伺いました。

その男性は遅れることなく、

待ち合わせ場所に向かってる途中に、「間もなく着きます」と連絡があり

その誠実な対応に違った意味で少々の驚きがありました。

 

ラポールを終えハートグラム診断を提案して早速やってもらいました。

婚活に参考になる性格診断です。

ご本人と直接お話を伺って人となりも分かりますので

ハートグラム診断も補助的に、参考にしながらご紹介を薦めていきたいと思います。

 

今こうして出会わせて頂いたのも、ご縁とタイミングですね。

きっと良いご縁の女性に繋がっていくと思います。

精一杯サポートさせて頂きます。

頑張って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせバナー