千葉県市川市 婚活・結婚相談ならブライダルベール市川へ! 一緒に幸せな結婚のお手伝い。
ブライダルベール市川
☎ 047-705-4541
10:00~19:00(要予約)

運が上がり運命の人に出会う魔法のことば

笑顔の男性

 

よく運が良いとか悪いとかよく言いますが、実は「脳」の中にその秘密があるって知っていましたか?
私たちの脳は3%が顕在意識のために、97%は潜在意識のために使われているといわれています。

「運がいい人」とは

〇潜在意識で感じたことを顕在意識に伝える力、いわゆる直感力が優れている人、言葉を変えれば「感性」が良いということになります。
さまざまな出来事に対して事前に手を打てるし、人間関係やトラブルも未然に防ぐことができます。
「感性」いわゆる感じたことを言葉にする、気持ちを言葉にしていくことを心掛けていくと伝わりやすいので、いつも「嬉しい」「楽しい」「美味しい」「良かった」などポジティブな言葉を使っていきましょう。

〇笑顔でいること
人には「ミラーニューロン」という脳神経細胞のはたらきがあるそうです。
相手の表情を脳が反射的に自分の脳に写し取ってしまい、無意識のうちに相手の表情を感じ取ってしまう自動装置があるようです。
いつも笑顔で嬉しい表情をしている人の周りでは、自然と優しくなったり前向きになったり、ことがうまく運びやすくなったりと、結果的に笑顔の人は「運がいい人」になるということになります。
自分が嬉しくなくても、嬉しい表情をすれば自分の気持ちも晴れやかに、周りもハッピーになれますね。

いつでもどんな時でも嬉しい気持ちで人に会うことを心掛けていけば、運命の人との出会いが準備されています。
その出会いを引き寄せるにも、自分を育て自分磨きををして自分を高めるほうに良いご縁が訪れます。

 

 

お問い合わせバナー